FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PayPal(クレジット決済)での支払い方法

ペイパルは世界中で利用されているオンライン決済サービスです。どなたでも簡単な手続きで安全・簡単にクレジット決済での支払いが可能です。

■Paypalの公式サイトはこちらをご覧ください。 →https://www.paypal.jp/jp/home/

PayPalメール決済は、ご注文完了後に決済ページへ進んでいただき、クレジットカード決済を行っていただくお支払い方法です。
以下に手順をご説明いたします。



1、ご注文完了後このような画面↓の表示の後

shop.png


3秒後に決済ページに移動します。
自動で移動しない場合は「お支払い手続きへ」のアイコンをクリックしてください。




2、PayPalのページに移動します。

 Paypalアカウントをお持ちでないの方
「クレジットカードで支払う」のリンクをクリックしてください。

 Paypalアカウントをお持ちの方
メール、パスワードを入力してログインしてください。


LBxnvF1T85ke4rN1400682988_1400684147.jpg


※ Paypalアカウントを開設される方はこちらへ。 →https://www.paypal.jp/jp/home/




3、お客様情報入力ページに移動します。お支払いに利用するクレジットカードの情報と、お客様のご住所、メールアドレス、お電話番号を入力します。最後に表示されたコードを入力し、「続行」ボタンをクリックししてください。


カード情報住所






4、支払いの確認画面に移動します。内容をお確かめの上、「支払う」ボタンをクリックしてください。


※ご注意※
10万円を超える高額のお支払いの場合はセキュリティーの関係で事前にご本人確認のお手続きが別途必要になってまいります。詳細はPaypalのサイト(https://www.paypal.jp/jp/contents/support/faq/faq-049/)をご参照ください。



クレジットカードお支払い可能金額

【 会員未登録のお客様 】

最大 $4,000.00 USD ( 約40万円 )となります。回数は1回に限定となります。
※ お支払い金額が上記金額を超える場合は、ペイパル会員にご登録していただくとお支払いが可能となります。登録料は無料です。
Paypalアカウントを開設される方はこちらへ。 →https://www.paypal.com/

【 会員登録のお客様 】

お使いのクレジットカード・銀行などにより異なります。

支払い回数・方法について


ペイパルでのお支払い方法は1回払いが基本となります。(支払い回数の選択などはありません)
しかし、お支払い完了後にお客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターへお電話・インターネットなどでご連絡いただき、お支払い方法の変更をお申し出いただくことにより、ご決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。
※ 詳細については各クレジットカード会社のホームページをご確認下さい。分割払い・リボ払いへご変更する場合は、お客様の設定・金額などが条件を満たしている必要があります。
※ 分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等についてはお客様でご負担ください。


スポンサーサイト

PayPalとは

PAYPAL(ペイパル)とは
 PayPal(ペイパル)はインターネットを利用した決済サービスのことで、PayPal口座間やクレジットカードでの送金/入金を行います。

金銭の授受をPayPalが仲介するため、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がなく、安全なサービスです。 利用手数料が安いことや、決済方法にPayPal決済のみを採用している通販業者があるため、利用者が多く、特に米国を中心に普及しています。登録(アカウント取得)・入金・送金・口座維持費が無料です。

米ドル・ユーロなどの入出金も割安な手数料で簡単にできることが大きな特徴です。世界的に見れば個人間決済の事実上の世界標準として普及しており、世界で最も利用されている決済サービスです。

登録数が1億5千万以上の世界最大決済サービス
 PayPalは全世界のユーザーやビジネスに送金や支払いの受け取りを行う手段を提供しています。

18種類の通貨で、メールアドレスを持っている190の国や地域の相手と、お金をやり取りができます。世界最大手のオンライン支払いシステムとして、世界中に1億8千万のアカウントをもち、成長を続けているPayPalは、国境を越えたオンライン取引をスピードアップさせることができます。

買い手と売り手のいずれであるかに関係なく、PayPalは国際取引で優れた利点があります。
 ・世界各地の友人や家族に送金が可能。
 ・買い手であれば、世界中のショッピングが可能。売り手では世界の買い手を集めることができる。
 ・トラブルがほとんどなく低料金で、世界各国からオンライン購入が可能。



手続きはいたってカンタン
簡単な登録のみで様々なショッピングにご利用いただけます。

詳細はこちらから。

Information

北欧雑貨とビンテージ食器のお店
din LOPPIS

北部スウェーデンからステキな雑貨・食器などをご紹介しています。
北欧ファン定番のブランドものからノンブランドでも「グッ」とくるかわいいアイテムまで取り揃えてお待ちしております。

取り扱いブランド
ARABIA
Rorstrand
Iittala
Upsala/Ekeby
Gefle
JIE/Gantofta
Gustavsberg
MUMIN
など

営業日カレンダー

ピンク=発送、メール休業日 毎週木曜日は半日営業
*注意* スウェーデン時間での対応となります

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

din LOPPIS

Author:din LOPPIS

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。