din LOPPIS通信

北欧雑貨とビンテージ食器のお店din LOPPIS。北部スウェーデンからかわいいモノたちとのステキな一期一会をご紹介します。

PayPalとは

PAYPAL(ペイパル)とは
 PayPal(ペイパル)はインターネットを利用した決済サービスのことで、PayPal口座間やクレジットカードでの送金/入金を行います。

金銭の授受をPayPalが仲介するため、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がなく、安全なサービスです。 利用手数料が安いことや、決済方法にPayPal決済のみを採用している通販業者があるため、利用者が多く、特に米国を中心に普及しています。登録(アカウント取得)・入金・送金・口座維持費が無料です。

米ドル・ユーロなどの入出金も割安な手数料で簡単にできることが大きな特徴です。世界的に見れば個人間決済の事実上の世界標準として普及しており、世界で最も利用されている決済サービスです。

登録数が1億5千万以上の世界最大決済サービス
 PayPalは全世界のユーザーやビジネスに送金や支払いの受け取りを行う手段を提供しています。

18種類の通貨で、メールアドレスを持っている190の国や地域の相手と、お金をやり取りができます。世界最大手のオンライン支払いシステムとして、世界中に1億8千万のアカウントをもち、成長を続けているPayPalは、国境を越えたオンライン取引をスピードアップさせることができます。

買い手と売り手のいずれであるかに関係なく、PayPalは国際取引で優れた利点があります。
 ・世界各地の友人や家族に送金が可能。
 ・買い手であれば、世界中のショッピングが可能。売り手では世界の買い手を集めることができる。
 ・トラブルがほとんどなく低料金で、世界各国からオンライン購入が可能。



手続きはいたってカンタン
簡単な登録のみで様々なショッピングにご利用いただけます。

詳細はこちらから。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dinloppis.blog.fc2.com/tb.php/4-c3f260e5
該当の記事は見つかりませんでした。